時間をお金で買う発想 成功する人の多くがこの発想をして、成功しているのですよ。時間をお金で買う発想です。時間管理ができていないと言う方はやっぱり、お金についても成功への道は程遠いとなるはずです。節約をしてお金を増やす考え方をしている方もいるでしょうけれど、時間をお金で買う事が出来る為にす。例としては、時間をお金で購入すると、車やバスで移動せずに、新幹線や飛行機に乗る、電車じゃなくて、タクシーに乗る、無料の情報をあれこれ探さないで、有料の情報をすぐに手にいれると言ったものが、時間をお金で発想になりますね。こんなことが実際何の能力開発に役に立つのかと考えている人もいるかと思いますが、これがやくだちます。 時間をお金で買う発想が可能になれば、いままで見てきた世界観が異なります。ビジネスにおいて自己啓発をしてる方は今すごく多いと言われていますが、ビジネスで成功して、お金を手に行っている人、成功した人の多くが、時間をお金で買う発想をしているへと繋がります。 あのマイクロソフト社のビルゲイツ社長は、一〇〇〇〇円札が落ちていても拾わないんなんだそうです。拾っている時間よりも、働いている時間の方が儲かるからだそうです。ここまで極端にとはいいませんが、発想の転換、少しご自身の今まで考慮していた考えと変えてみるというのが、能力開発や自己啓発という面に役に立つことなのかもしれません。これから先、こうした考えが出来たら、道が開けるだといえると思いますー